

Pagetop!

9月28日稼動開始したガンダム エクストリームバーサス(通称:EXVS)をプレイするユウソコpナヲキの日記です。



主に池袋や秋葉原などでプレイしています。


相互リンクは承っております。




早く家庭版でないかなぁ…(切実)

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

おひさ

おひさです。ユウ改めプレイヤーネームをすらむに戻しました!w


てなわけで、ただいま中将でございます(キリッ


称号はFAITHから宇宙海賊にしました。なんか買ってから「てゆーかもうクロボン使う気ないから別の称号でよかったんじゃねーか?」と自問自答からの後悔。


クロボンのために250000GPも使っちまったのか自分…。



んで、今はザク使ってます。



少年の英雄がほしいからです!価格もお手頃なもんでw



シューフィッターとかもいいな~とは思うんだけど、アレックスで40勝とか無理ゲwww


厨機体あふれるこのシャッフルでアレックスはもはや産廃レベル。とてもじゃないけど無理ですねw




30のほうは00と運命とユニを使ってます。



昔V2つえーとか言ってた自分が懐かしい…



あのころの俺は純粋だった…(厨機体&強機体を知らない初心者だった)



今の俺は歪みに歪んでしまっていますwてかもう大尉あたりから軽く歪み始めてしまいましたww



佐官はもうシャゲとZとフォビしかつかってねーwww



少将でクロボンの強さに気づき、シャッフルで無双。速攻で宇宙海賊を出し、そのままのノリで購入=後悔w



元帥になったら、とりあえずペース落とします。エボシと俺で別のことに頑張らなきゃいけないので!w



とりま、ノシ!



「クェス・パラヤ推しw」最強じゃね?いや最強だわ

今日、ナヲキこと雌蛾根ことカツオノエボC君が少佐に昇格!おめでとう~!



ちなみに僕は中佐です(キリッ



てなわけで、題名なんですが



僕とナヲキのチーム名で、「なんか最近(シャッフルで組んでも)負けなしだね~」って話をしてただけですw



相手が将官とかでもお構いなしに勝ててきた。



もう、このチームで一回大会出てみたい気もしてきた。




今日は池袋でやってきたんだけど、



基本的立ち回りが出来ていない地雷学生が多かった。



3020で自分30で「前出ます」って通信飛ばしたのに前出られて、挙句の果てに先落ち。


まぁなんとか勝てたんだけど、もうとにかくその人と組んだもの負けなわけであって、僕もナヲキも多少のフラストレーションが溜まっていました。


つかそのゲーセン階級の差がマジで幅広いので、シャッフルは萎えます(固定台ない)。



相方ゲーのせいでマムゲン君が序盤でガチ萎え。



それからいいプレイができなかったみたいでした。




まぁ、テストも近づいてきたしテスト前に大佐になれたらいいな。


なんだこの相方ゲー

つまんね。まじつまんね。



相方ゲーのせいで1勝もできなかったんですけど。




絶賛連敗中なのになぜか降格しない。神様はなんの真似してんだ?




ぶっちゃけ初心者台とかあるんだから、初心者はそっち行ってて頼むから。…って思いました(激怒)




なんかしらないけどナヲキは11連勝もしてるしさ。




あんな理不尽なことないよ。ここにたったの一度も勝てなかった少佐(階級詐欺)がいるのに。




あそこはもう二度と行きません。神に誓います(切実)。




そして明日は地元んとこ行こうと思います。




マスター面白いです。




カードなしでやったら上等兵の友達と組んで少将と大佐に勝っちゃいました。てへへ





ではさよなら

久々更新

ど~も


お久しぶりです


ナヲキ改め雌蛾根です。 キリッ


読みはメガネです。 (センス無いとか言わないでぇ~)



まぁここ数日何があったかと言うと・・・


曹長少尉曹長少尉と階級旅行してました・・・



え?・・・・

なんでこんなに階級が安定しないのって?・・・・


それは




僕が弱いから・・・(ノ_-。)ビェン

どーしたら強くなれるのかなぁ・・・

どーしたら元帥レベルの強さになれるのかなぁ・・・

どーしたら通信メッセージシカトされなくなるのかぁ・・・

どーしたらトランザムバグ消えるのかなぁ・・・

最近自分のふがいなさに内心号泣状態の毎日です☆

今日(1/23)はV2使ってみたら結構楽しかったです☆


CSと盾が強いですなぁw



これからもがんばりたいと思いまぁす(@゚ー゚@)ノ 




それでは・・・ノシノシ


PS なっち君昇格おめでとう!!




PSのPS ファンタシースターポータブル2インフィニティみんな買おうぜぇ(^-^)/















かうんたー
ぷろふ

ユウ ソコp ナヲキ

Author:ユウ ソコp ナヲキ
なっち
お気に入りの機体 フォビ
サブ1 ユニコーンガンダム
サブ2 スサノオ
勝率 54%
最近は連勝できるようになってきました@w@



ソコp
お気に入りの機体 FA-ZZ
サブ1 F91
サブ2 ガンイージー
勝率 35%
無印時代からZZをこよなく愛し続けていました♪さいきん格CSの誘導が悪くなったようで…しかし負けないぞ!
今回は子安枠が二つ(今はターンXのみ)なのでちょっと残念。
トールギス3に期待!




ナヲキ
お気に入り機体 ヴァサーゴCB
サブ1 試作一号機FB
サブ2 F91
勝率 ヒ❤ミ❤ツ(低いとかなんとか・・・)
   
無印からこのゲームをやり始めました☆
使う機体はちょくちょく変わるんで↑のは気にしないでください♪
ヴァサーゴCBは溺愛してます❤もっと強くなりたいです・・・是非アドバイス下さい!!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
